WORK

セミナー・イベント

4月22日(日)14時~【ビッグハート出雲】知って得する住宅ローンセミナー No.00012

2018年4月22日(日)14:00~16:00

一生に一度のお買いもの! 住宅ローンは目先の金利ばかりで選んでいませんか?

金利ばかりで選んでいると、つなぎ融資利息?諸費用?タイミング?

などなどのケースで、肝心な総支払額が変わってきます。

貯金が沢山あるから大丈夫? その貯蓄には何年かかりましたか?

借りられる金額と、本当に返済できる金額は各家庭で様々です。

ライフプラン、お子様の人数など、様々なご相談を受け、安心して

住宅ローンに向かえた。とご感想を頂きます。

まだ住宅ローンが残っているけどリフォームできないかしら?

そんなご相談も沢山頂きます。 数十年のキャリアと実績があるからこそ

アドバイスが可能となります。 この機会にまずは基礎から学びませんか?

個別相談もあり、喜んでいただいております。

どうぞ、この機会に家づくりを学びませんか?

■■■参加者様のお声■■■

※今まで不安に感じていたことがスッキリしました♪
※住宅ローンを有利に借りれるコツがわかりました!
※審査ではこういうところを見ていたなんて知りませんでした。申し込む時には気をつけます!

日  時 2018年4月22日(日)14:00~16:00
場  所
参加条件 参加費無料:ご予約が必要です

予約する

オンラインセミナーについて

オンラインセミナーは申込後に zoom の招待URL、もしくはミーティングIDを
お送りします。zoomのソフトをダウンロードお願い致します。

「ZOOM」のダウンロードはこちら