WORK

セミナー・イベント

キッチンガレージモデルハウス

【出雲市北本町】資金計画〜間取りまで

要予約随時

家づくりで後悔しないために。

ふと「家賃を払い続けるのはもったいなから家を建てよう!」

と思い立ち色々な見学会をまわられるのではないでしょうか?

間取りや外観・見えるところを優先で考えると後で後悔しちゃった!

そういうお話をたくさん聞いてきました。

よくお聞きするのは

『どこで建てても一緒になると思っていた!!』

『もうあの家負債でしかないわ!』

と残念な叫び・・・・

 

キッチンガレージでは、数年後・数十年後も住み続けたい

もしくはこの家なら購入したいと思っていただける家づくり

を心がけております。家の性能もそこまでするの?という

耐震等級・断熱性能も最高クラス水準に一棟一棟申請します。

(BELS🌟5つ)

どこで誰と一緒に創るかで結果は違ってきます。

当社は、施主様のライフスタイルをお聞きして一棟づつ設計を

おこないます。いままでの注文住宅において外観や素材など

キッチンガレージらしさはあるものの全て施主様の生活スタイル

に合わせて動線をくみご提案をしてきました。

3Dにて出来上がりを確認していただけるので、思ったとおりの

家が完成します。(こんなはずじゃなかった・・・とはなりません)

 

【ショールーム隣のモデルハウスにて】

新築やリフォームのご相談は実弊社のモデルハウスにて

実際に使われている素材や空間を把握していただきながら

打ち合わせをすすめてまいります。

なんか今時な感じで高そうなんだけど??とよく聞かれます。

坪単価?標準仕様65万円からとなっております。

ご予算に合わせて建築することを得意としております。

資金計画書はお話をお聞きして作成いたします。

お気軽にご相談ください。

 

モデルハウスへの見学相談はご予約が必要です。

お気軽に➿0120−691−277まで

ご連絡ください。

 

只今、ショールームオープン記念

キッチン特価!!!

40万円相当のお品を10万円にて提供しております。

キッチンをリフォームしたかった!そんな方は

この機会にご相談ください。

気に入ればかなりお買い得です。

やるなら今ですよ〜

 

相談会は随時ご予約可能です

①午前10時の部

②午後13時の部

ご希望の日時・参加人数をお聞かせください。

 

 

日  時 要予約随時
場  所 出雲市今市町北本町5丁目1−9
参加条件 相談無料★ご予約お願いいたします。

予約する

オンラインセミナーについて

オンラインセミナーは申込後に zoom の招待URL、もしくはミーティングIDを
お送りします。zoomのソフトをダウンロードお願い致します。

「ZOOM」のダウンロードはこちら