BLOG

ブログ

モデルハウス見学会

【モデルハウス見学会】

1月7日(土)〜9日(月)の3日間、モデルハウスの見学会を開催します。

年末に日経アーキテクチャという専門誌に
「まだまだ安い日本」的な記事が出ていました。

公的機関や新聞やテレビを始めとする建築物価の上昇が言われていますし、
若干転嫁された部分があるのですが、今のところまだまだ安い日本の建築工事のようです。

2枚の画像をご覧ください。

1990年に世界No.1だった建築単価が、現在 世界第6位、
割と低いというイメージのスペインやギリシャにかなり近いのです。
日本の中でコスト高の東京が世界的には「安い」のですから、
当然島根県はまだまだお得なわけです。
これから上がる要素も多分にありますので、
住宅をお考えの皆さまは是非キッチンガレージへ 笑

という訳で
3日間のモデルハウス見学会
お待ち申し上げます。

 

■北本町モデルハウス
出雲市今市町北本町5丁目1-9

■出雲市上塩冶町モデルハウス
出雲市上塩冶町2545-23

3日とも10:00〜17:00

電気代が上がってる中
太陽光発電を導入すると
どうなるかシュミレーションします。

良かったら電気代のわかるモノ一年分
(オール電化の方はデイ•ナイトがわかるモノ)

ちょっとした家賃級の5〜6万円払っていらっしゃる方もおられるはず。

お待ちしています。

お問い合わせ