NEWS
2021.7.15 update
※上記は以前のリフォーム事例写真です!なつかしい(10年前の写真)
2021年8月予定 大田市仁摩町にて 新築完成見学相談会を開催いたします。
少し高台の景色が抜群に見晴らしの良いお宅です。
白いガルバリウム鋼板の外壁、木製の塀に囲まれ、お庭ではBBQが楽しめる
お庭のつくりになっています。
キッチンガレージの家は白い外壁に木製の板張りがアクセントになっています。
キッチンはオリジナルオーダーキッチン+ガゲナウの食器洗浄機
60センチタイプの大容量で家事が楽になります。
シューズクロークあり、少し離れて和室もあり、大きな吹き抜けはとても開放的です。
こちらのお宅はZEHの家! 断熱性能が良いので、見学会の時は涼しさを感じて
いただけると思います。 詳細はまた近づきましたらお知らせしますね。
※今回の見学会は、相談会を兼ねております、出雲市・松江市にて新築をご検討の方
のみの完全予約制にて相談会を開催いたします。